たんぽぽ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日はまた肌寒い感じが戻りました





4月は全体的に気候が安定しませんね











たんぽぽ たんぽぽ 恋をしちゃいました 改め





デブ お腹ぽんぽん 暴飲暴食をしています です。 確信犯です。








昨日、早朝に用事をすませ、夜にもアポイントとってある私用まで時間があったので





名古屋の、鳥居大須まで買い物に出かけました





電車で行く途中の道端に「たんぽぽ」が咲いてました








毎年繰り返し咲くたんぽぽにも癒されました




タンポポの花言葉は

  • 「別離」
  • 「思わせぶり」
  • 「神のお告げ」
  • 「真実の愛」
  • 「愛の神託」



まぁ、自分的には

  • 「別離」・・・脂肪との別れ
  • 「思わせぶり」・・・思わせぶりなメニュー
  • 「神のお告げ」・・・それ以上食べたら「太るよ~!」
  • 「真実の愛」・・・真実のカロリー
  • 「愛の神託」・・・魔の食卓




花言葉見て我がふり直せ!!





花言葉は戒め言葉な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





新生活をスタートさせたお客様も心よりお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※人が少ない時間帯での帰り、電車の中で、





私の目の前でいちゃつく高校生カップルが凄かった~





自分達の時代には考えられない陶酔ぶりでした。。。





おっさんはしっかり見届けたったからなw





外人ハーフなのか、日本生まれなのか、外国人顔の男子と女子高生女子高生でしたが、





以前に別れ話のもつれから殺人事件になった事ありましたからね~





たまに都会に出かけると色々刺激になるわ~w