紅茶の美味しい喫茶店(柏原芳恵)みたいな体でよろしくお願いします。 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝はお天気が怪しいですね





お出かけは暖かい格好でお出かけ下さい











コーヒーに月と星 ガロ‐学生街の喫茶店 改め





カツ丼 喫茶ガロ‐駒ヶ根市の喫茶店 です。









もう、最近はグルメレポしか書いてないバーバー床屋さんです。。。





グルメレポーター彦摩呂の椅子を狙ってます








この度、何年か前の家族旅行でお客様から教えて頂いてた





ソースカツ丼の美味しいお店「喫茶ガロ」さんにリベンジに立ち寄りました





ここは何年か前、お盆休みに家族旅行の行程に入れて立ち寄ろうとしたんですが、





ネットで調べたら「火曜日休み」





1泊2日の帰りに寄る予定でしたので急遽月曜日に寄る事にしたんですが、





何と世間のお盆休み中までやってて、





私達が予定を変更した月曜日からお店も「お盆休みを頂きます」の張り紙が!!





「ガローン(ガーンの意)





うん、まあ、これが書きたかったので前振りはこの辺でいいわw





今回リベンジを兼ねて、月曜日に寄って来ました








山 駒ケ岳を彷彿とさせるディテール




味噌汁山頂にかかってる雲が晴れたら









見事な姿が目の前に現れました





カツもヒレ肉を使っているので美味しい





高さを出している山脈も、ライスの上に大量のキャベツが敷いてあるので食べ易い





喫茶ガロさんの「ソースカツ丼」最高でした





彦摩呂風で言いますところの





夜にこんなん食べたら明日、「俺のお腹は豚腹やぁ~(宝石箱やぁ~調で)





彦摩呂さんには到底敵わない理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





トップのボリュームをソースカツ丼のように立たせます





御予約(0568)68-4141





※ここのカツ丼を食べに受験シーズンに訪れて縁起を担ぐのも手かもしれませんね