入学式 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





昨日は雨の立ち上がりから、入学式の時間帯には雨が上がってました





息子が帰宅してから雨が降り出したり、日頃の行いって大事ですね











外人 Message from 1D ~ たった3年で人生は変わる。 改め




学生 新生活 中学1年生 



~たった3年しかない中学生活を楽しんで欲しい
 です。








昨日、我が息子も無事に入学式を終えました









この辺では、中学校は昨日、小学校は月曜日、高校は火曜日が入学式らしいので




皆さん新しい生活を楽しんで欲しいですね







当店でもささやかなおもてなしで学生生活を応援しています











息子もランドセルから学ランになったら一気に大人びてきました





さてさて、娘同様、息子の中学生活もどれだけ楽しませてくれるのでしょうか





不安と期待を胸に秘め、いよいよ新生活のスタートです





世の中の新生活に合わせて変化していきたい理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





新規のお客様にもご来店時の不安と期待に応えれるように日々努力していきます





御予約(0568)68-4141





※私は間食しない生活から夜食食べる生活になったら一気に腹が出てきました





MADA IKERUDESYON(マダイケルデション) たった1回の夜食で体型は変わる!!w