時代と共に移り変わり | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






昨日は雨の中、朝から晩までバタバタして気忙しい一日でした






今日から3連休、気持ち良く過ごしたいですねあんぱんまん












certificate*卒業写真 改め




卒業証書卒業式写真 です。









昨日、皆様のお陰さまで我が息子も無事に卒業出来ました









厳粛な雰囲気の中取り行われた式も時代と共に少しづつ変わってきてますね。








我が息子の学び舎でも、





卒業生の男女を椅子右に座る棒人間椅子左に座る棒人間で分け、そのサイドにご父兄が座ります。





男坊のサイドはお母様方が感極まり、女の子側はお父様方が感慨深げな気がしました。





卒業生と、在校生の掛け合い猿も、向き合って座ってますので臨場感が違います





だけど、娘の頃は100名ぐらい居た卒業生も、息子の時は80名ぐらい。。。





サイドで卒業生&在校生の掛け合いを見守ってますと、





左右の子供達のスピーカーの話すボリュームが違って聞こえますね





少子高齢化で、時代と共に卒業式の形式も姿を変えていっているようです。










いつの時代でも子供達が巣立ってゆく姿は良いものですね






段々とお腹周りも育ってきた理容室






バーバーHAIR SALON SUZUKI では






理容室の良いところを継承しつつ、時代と共に進化していきます






御予約(0568)68-4141






※子供は卒業出来たけど、私の中年太りからの卒業はまだ先のようです。。。





尾崎豊「こ~の、体重からの、卒業~(尾崎豊風味)