☆祝卒業☆ | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は雨の立ち上がりですね





相変わらずの雨男ぶりには自分でも笑うしかありません。





ぞうさん。アフリカに行って動植物の為に貢献したい気分です。(違)











レミオロメン レミオロメン / 3月9日 改め





 小学校卒業 / 3月20日 です。 









父親が頑張った結果、今日は雨の卒業式になってしまいました。(笑)





私が小さい頃、両親が祖父母と同居しててもcut!仕事がお陰さまで忙しく、





先生学校行事に参加する事が中々叶わず、子供心に





仕事だから仕方ないと分ってはいたものの、寂しかった経験があります。





そんな思いを自分の子供にはさせないように、





夫婦二人のみで仕事してる現状で、代わりを任せて出れる環境ではございませんので





学校行事へ参加する時はお店を半日閉めたり、小1時間閉めたりして





上の娘の時から、幼稚園から学校行事はだーフル参戦してきました。(笑)





それが今日終わります。泣く





中学になれば子供達はもう大人びてくるお年頃なので行事に私は行きませんが、





自分自身今まで全力で子供達と向き合ってきたつもりで、後悔はありません。すっきり









卒業おめでとう







中学に行っても勉強に部活に張り切って過ごしてね







※また、今まで私達の勝手な理由でお店を閉めさせて頂いて





お客様各位には多大なるご不便、ご迷惑を




おかけ致した事をお許しください。
m(u_u)m





やっと子供達の小学校行事が済んだ理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





常日頃より私共の子育てにご理解ご協力頂き、真にありがとうございます。





御予約(0568)68-4141





※この御恩は仕事で130「倍返しだ!!」 (古っ)