卒業シーズンですね | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






地元の学校も卒業式が終わって、






日中、学生さんを見る機会が増えてきました













きゃりーぱみゅぱみゅ 菊池桃子 - 卒業 -Graduation-  改め






野球何とか家の子 -卒団-Congratulation- です。









先月、4年生から習わせていた軟式野球チームを無事卒団しました









本当にお疲れ様だったね










少しは丈夫な体になったかな!?





中学からは自分の好きな部活に入って一生懸命頑張ってね





お父さんの夢だった、「息子とキャッチボール」叶えてくれてありがとう





大人の階段上った理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お店の前の階段ちょっと昇ってきてくれるお客様を心よりお待ち致しております





御予約(0568)68-4141





※階段上るのが辛いお客様はスロープよりお越しください