激おこぷんぷん丸 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます






今朝は肌寒い立ち上がりでしたね






この歳になると色々立ち上がらなくなってきますね。。。













ファミコン ファミコン版 激おこプンプン丸プレイ動画 改め






ぷんぷん ファミリー版 激おこプンプン丸プレイ中です。。。










さて、今日ははなから舐めたタイトルですみません。(笑)






最近の私の家では親子喧嘩が絶えません





グローブ 私 vs 息子 ノンタイトルマッチ





ボクシングカミサン vs 娘 タイトルマッチです。





私の戦いは、最後の最後で躾と称しての手平手打ちで大体終わりますが、





カミサン vs 娘の戦いが一昨日から始まって12ラウンドでは決着着かず、






食事時の娘からのおかずのお裾分けの声かけに、






私が「○○は優しいなぁ~と言ったら





カミサンが「そんなもの要りません!!」 (`(エ)´)ノ_彡





と、ぴしゃりw 





さすがに気まずいので娘の夜練習のお迎えの帰宅途中で、





「なんかさぁ~空気悪いから、お前等もうそろそろ仲直りしないの?」





と仲裁してみたんだけど、





「私は悪くない!お母さんがなんで怒ってるか分んない、謝んない!」って、





そこはべーーっ「あやまんJAPANだろ~!!」(違)










お願いだからミッキー&ミニーみたいに仲良くいこうぜぇ~






調べたら、激おこプンプン丸には活用形があるみたいで、





弱めおこ
普通激おこ
強め激おこぷんぷん丸
最上級ムカ着火ファイヤー
爆発カム着火インフェルノォォォォオオウ
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム





ただいま、強めで怒っております。。。





触らぬカミサンに祟り無し!な理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お客様を「劇的ビフォアアフター」させて頂けるよう努力して参ります





御予約(0568)68-4141





※ギャル語の激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームは良く分からないが、





プロレスラーのスーパーストロングマシンスーパーストロングマシンなら分るっ!!(キリッ)