どなたですか!? | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





今朝は天気予報通り降雪な朝でした





ゆっくりブログ書けます (笑)












レミオロメン 粉雪 / レミオロメン 改め




雪だるま ドカ雪 / オロオロメン です。





【ドカ雪】



ドカ雪舞う今朝はいつもとは違い

人混みに見舞われて同じ仕事してるのに

風邪をひかれて 熱が出たように震えるのに


僕は痩せる術など知ってはいないだろう

それでも一応芸人から君に似てるって言われたよ

好きでもないけど本気で真似てる訳でもないんだ


微塵も似てなくもなくて同じ顔など言ってはいけない

素直になりたいなら 髪型も黒ぶちメガネも虚しいだけ


ドカ雪 ねえ 白髪まで黒く染められたなら

二人の輪郭を似せ合う事が出来たのかい



※全国のさまーずファンの皆様すみませんでした。土下座





明日マラソン中犬山シティーマラソン・・・(笑)





雨男より凄い影響力ある人どなたですか





走る気が薄れてきた理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





雨天決行って書いてあるしなぁ・・・走るんだろうねぇ。。。





御予約 (0568)68-4141





※それとも私が雨男から昇進したんだろうか!?w