カツ丼 | 犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

犬山市であなたの髪と頭皮の健康を考える理容室 HAIR SALON SUZUKI

仕事の一環としてブログは楽しく、仕事は真面目にお客様の髪の健康を考えます。

悩み無用!!皆様の髪の悩みに適切なアドバイス致します♪

皆様 お早うございます





私は暇な時間、パソコンネットサーフィンをして時間を潰します。





サッカー好きなのでそっち関係の動画を見てたら行き着いた動画に、





カッコいい動画を見つけました





皆様もしっかりみてくださいね





※以下再生しながらご覧ください











日本代表ユニ adidas サッカー日本代表新ユニホーム 改め




お腹 haradas 三段腹中年代表のボリューム です。










日本男児諸君!





MAXにお腹が減った時は何を頼みますか





ヘビーな物が食べたくなったら、私はこれ





とんかつ「カツだ!」叫ぶ





とんかつ「絶対カツだ!」叫ぶ










とんかつ「絶対カツ丼!」叫ぶ








とんかつ「絶対にカツ丼!!」叫ぶ








とんかつ「絶対にカツ丼~!!」怒





って、




そう聞こえたんだもん。。。 ※adidasさん悪意はありません。土下座





いくらお腹が減っていたからって、空耳にも程がある理容室





バーバーHAIR SALON SUZUKI では





お客様を、カット「絶対にカッコ良くするぞ~!!」怒





御予約(0568)68-4141





※それはそうと、サッカー日本代表の日本代表ユニユニホーム着たら痩せれるかな。。。(笑)