お休み | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

15日、16日、17日はお盆休みをいただきます😓

毎年ですが通常より1日多く休みをもらっております!
ただ今年は1日が第一月曜日だったためこんな風になりました😆

1日が火曜ならかなり盆からずれるのですが


さて
これを手に入れました!
{14BBDB70-DD2C-4AA1-A488-C814FFE3B8F3}

一眼レフの写真もこれを使えばすぐにスマホへ転送可能です!

Eos Kiss X5に差して早速メダカを撮ってみました
静止画をやっと撮れました!
{1F67E370-4263-44DF-BFA6-BE1DF638EAD6}

{F608E51D-C134-43F2-8FD7-E677D5B7A6C8}

後は腕の問題😓
加工は一切しておりません

一眼レフはやっぱり綺麗です!


女子マラソンを見ながらの更新ですが厳しい展開です





塩屋北 多井畑 塩屋台 塩屋町 妙法寺 
駐車場あり 

ヘアーサロンドルチェ

カット、カラー、パーマ、顔剃りどうぞお越しください!