色んなところで色んなこと | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

リオはオリンピック!
陸上競技がはじまりました😆

まだまだメダルが増えることを期待しております!


日本では水難事故が多いですね叫び

僕は泳げないのでお風呂以外、水に浸かることはありません笑い泣き

体育は5を獲ったことあるのに😓

甲子園はいいのか悪いのか曖昧にはしときますが野球だけをやりに学校行く所が総体に出る事が今後多くなると、思います!

最低午前中は、授業を受けてから部活動でないとショボーン

地元の戦いを甲子園にも見に行きました😆逆のアルプスでしたけど笑い泣き
惜しかった😓
けど、面白い話を耳にいれましたグラサン

高校一年で600グラムの白ご飯を食べないといけない高校2年で800グラム!

食べる練習をしっかりしないといけないみたいです

さてドルチェ。
夏休みからバタバタさせていただいております!
平日なんだか土日なんだか曜日感覚が狂っております

さてメダカ!
写真を撮るのが難しいので動画撮ってみました🐡

静止画もありらめてませんのでまた!


その時に種類をご紹介します😆






塩屋 多井畑 美山台 塩屋北 福田 

ヘアーサロンドルチェ!