マザーズデー 塩屋 多井畑 塩屋北町 ヘアーサロンドルチェ | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

日付が変わっちゃいました叫び

ゴールデンウィークも母の日で終わり目

どこからいつまでをゴールデンウィークというかわかりませんがにひひ

昨日は淡路島に帰る途中の学生が急にご来店、あわじ市阿那賀出身らしいです!

よくよく聞けば

こっちで寮生活らしいですがまだまだ快速、普通の違いもわからないそうですガーン


よく塩屋で降りたもんだ😵

次はしっかり予約のお電話!
垂水にいるのですがということでまぁ30分もあれば着きますよとお伝えして待っていると!


垂水駅から歩いて来た叫び

しかも山越えパターン!

就職して秋田から1年の研修に来ているらしいです!

歩く事が得意みたいですあし


持っている地方ネタをかなり出しましたにひひ


なかなかバラエティに飛んだお客さんとの出会いに感謝です!

何軒ものヘアーサロンを通りすぎてドルチェに来ているんだ

嬉しい限りですチョキ


さぁ母の日も頑張りましょう
グー