メダカ第二弾 | ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェのブログ

ヘアーサロンドルチェ 塩屋にある理容室!

顔剃り、パーマ、カラー、カット、おしゃれな理容室!
神戸市垂水区塩屋町9丁目16-8にあるヘアーサロンのブログです。

{FDAA07DC-6E16-4CB1-8B7A-85A545CCE578}
家用に立ち上げましたウィローモスバルーンも作ってみました

でも水草全種枯れ始めております

まぁ立ち上げ前半はこんな事当たり前ここからをどうするか!ってのが腕の見せどころって!

これLEDライトだからじゃねーかなおーっ!

熱をもつ物はさすがに家にいないのでちょっと怖いあせる

ライトでない事を願いたい目

お店の方はこちら
{F422F182-E9AE-4AD3-987B-2A45CE0E305B}

{8B8F9599-5B01-4F66-AB4E-D2DD487DB586}

また卵を産み始めておりますにひひ

こちらは水草が育ちやすいみたいです!
どちらかが生きておれば増えるので共倒れにならないよう気をつけていきますチョキ


組合の総会も二個が終了、残されるは後、一個!!

ゴールデンウィークも始まりますが通常どおりの営業になります!

いずれ子どもの日ぐらいは休みにすると思いますが何年後になるかは未定です目メラメラ


その時はよろしくお願い致します!

ではではあせる

良いゴールデンウィークをお楽しみくださいませ