タイミングかな? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日は、広島は、☀てからの曇り☁





朝方は、雲海的な感じで

お客様からの話ではここ近辺の山でも登ると雲海が見えるとの話で❗
すごいですね

うちの店長も、広島の山々を登山しておりすが、、いいよ~っと言われていました照れ

興味深く❗気になる~おねがいおねがい

楽しい話をしながらも

お仕事でも、、
再び❗ パーマ  ブーム  到来❗

この冬は、ランダムにマキマキのパーマが
来るかな~ウインクウインク

無造作に、動かせて楽々セット❗


そうです 髪のボリュームが気になる方が
多いんです、、、

かと言って、グリグリのパーマではないですよ大きめのふんわりをラインに合わせてのパーマで十分ですからね

スタイリングは、
ムースでモミモミでも‼
ジェルでシックな感じも‼

カジュアル❗大人の男❗パーマ

ブーム❗到来中ですよウインクウインク
ぜひお試しをです


そして、もう1つの話題が、、、

大谷選手が、打った  HRホームラン

すごい打球でしたねびっくりびっくり


ヤッパリすごいとしか言いようがないです

ピッチャーの大谷選手も見てみたいな~

と思ってしまう私でしたてへぺろてへぺろ

来年に向けて 頑張れ日本代表

本日は、定休日となっております

よろしくお願いいたします

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO