気持ちのいい週末❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

久しぶりかな?☀て朝方は寒いけど❗

お昼にはいい感じの気温で最高😃⤴⤴かな?

先日行ったときの朝焼けもう一度❗
見てみたくなる感じで思い出しましたね
👍👍✌

音戸の 瀬戸  ❗
第一大橋👀 第2大橋👀  第3の橋  🌉🌉

第3の橋からの眺めです📷📷

曇りがちの天気でしたが朝方は、橋の方が偶然☀て取れました🎵🎵
キレイでしたよ~🙌🙌🙌
私の趣味のひとこまでしたウインクウインクウインク

そして、寒くなると乾燥して髪だけでなくて❗お肌にも、乾燥がでて来ますね


只今、お顔のパックで、炭酸パック❗

お顔の角質などじんわり~➕温かい蒸しタオルでポカポかと癒しの時間で

お肌は、 ピカピカ✨です👍

お肌の休憩いかがでしょうか?照れ照れ


そして、
WBC各国共に❗すごい選手も参加してすごいですね👍👍✌




カープ⤴⤴菊池選手ナイスプレー!

頑張れ👊😆🎵日本代表

本日も元気に営業しております👍

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO