達成~だ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、曇り空~晴れ☀かな?






鱗のような雲が、、、びっくりびっくり

昨日は、広島みなと夢花火大会



久しぶりに見たかったな~

でもでも、うち上がって打ち上げ花火打ち上げ花火打ち上げ花火
いる時、、びっくりびっくり

マツダスタジアムでも
うち上がっておりますよ~✌


語らずには、いられませんね

黒田投手の 200勝
おめでとう
  ございます



カープの時から、大リーグでも
時折見ておりました



大リーグでも、その野球に
適応していく過程のTVで拝見した時には、食い入るように観ておりましたびっくりびっくり

今では、後輩たちにもアドバイスなどで、投手陣の善きお手本で引っ張って今シーズン⤴⤴デスネ!

先制点のルナ選手ナイスホームランに新井選手、鈴木選手、
石原選手、ナイスタイムリー


チーム一丸 最高⤴⤴です

このムードで行きましょう


◯◯ は、見えております爆笑爆笑

暑い夏場ですが、
頑張れ👊😆🎵
        カープ⤴⤴

嬉しくて今日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO