夏の花火開催! | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます

今日の 広島 は、曇り空☁



涼しく感じ朝ですね

でも、日中はアツアツ続くです

ヤッパリお店でも、、、びっくりびっくり




アシメトリー ショート

前髪も短めにして ⤴⤴て
爽やかな スタイル に

仕上げは、ジェル などの整髪剤
がいいかなウインクウインク
夏らしいスタイルでいいよねウインク

帽子は、被れないかもですが
てへぺろてへぺろてへぺろ

ヘアースタイル決め手
お出掛けに、、、今日は

広島みなと夢花火大会 開催


私も、何回か行けたことがあるのですが

ゆっくり観れる準備 は、万全がいいですね

近くで観れて、迫力満天の花火大会


暑いですが、早めの場所取り必要かな?

そして、花火上がる頃には、、爆笑爆笑

カープ

野村投手ナイスピッチング

12勝目おめでとう~


安部選手、鈴木選手、で先制点


ルナ選手 打撃⤴⤴ 走って⤴⤴

花火と共に、今日も、



今日こそ 決め手行こう

黒田投手 200勝  と
  新井選手 300本 を

頑張れカープ⤴⤴

本日も、元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO