休日、、やっぱり | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi

おはようございます。

とは言っても夜中ですが、、

昨日の 広島 は、お昼からやっぱり

雨でしたね雨雨雨

{62B7C083-3532-476B-B35D-248D0D7D9E72:01}

当初行くはずの 江田島 でしたが、

雨の予報のため変更になりました得意げ得意げ

室内で動こうとなり久しぶりに

廿日市 の ゆめタウン  に行きました車

その途中に、前から行こうっと思っていたお店に寄り道しましたニコニコニコニコ

{749B42DE-2C84-4637-B2F2-30DE730C1FFA:01}

廿日市の 木材港 にある
バッケンモーツァルト

穴場 的な場所にあるお店で話には聞いておりましたが、チャンスなので、、

店内に入ると お菓子 や ケーキ が、そして
ここでも、カープ  コラボ ですね!


{31486F7B-FAD5-4145-BDEF-55EF0F33290E:01}

そして、話に聞いていた 庭 に行くと

目の前には、海  が見えて 宮島 も

この日はあいにく雨のため残念汗汗

{B5AC6C8A-2DBE-4B99-B02A-F8340527529D:01}

お昼 なので、ランチ  にしょうっと

パスタ 、カレー 、タイ風料理 など

ランチセット でケーキも、、ニコニコニコニコ

{88FE53FF-F357-4E07-BA31-4E8590DF9C22:01}

{7DC201FE-B340-4907-91AF-721F45D5BC13:01}

家族団らんしながらも、美味しく頂きました音譜音譜音譜

次回は、空気のイイ晴れの日で 夕日 時なんかイイかな?ニコニコニコニコ

この後は、ショッピング に行きました

雨で残念でしたが、休日 は楽しもうアップアップ

本日も、定休日となっております!

明日火曜日より営業しております!

よろしくお願いします。

{4BB81216-7E2E-4D15-AA22-B1AF5D666C63:01}


 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記