雨かな〜 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
おはようございます。

今日の広島は、曇り、雨かな?

{9A73C774-9CF3-4F9A-951A-723E0B4D257B:01}

只今は、曇りで昼から雨かな~ガーンガーン

さてさて、

昨日も、寒い日でしたがご来店ありがとうございます。

{2CA72799-BA07-4B14-B589-3DAE51ABE4C8:01}

{9132FE58-EBB6-4E1A-A8E1-545D4C41FF76:01}

前回のパーマスタイルを、いかしていこうっとことになり、、、

サイドは、スッキリ刈ってメリハリつけて

イレギュラーな動きにしてみました!

旅行があるそうなので、
ラフに、カジュアル感にどうかな目目

楽しかった話お待ちしておりますニコニコニコニコニコニコ

そして、、、

普段、お仕事で動き回るので動きやすいスタイルに、、目目目

{C46B06F7-A859-4973-86B5-51403CBB9904:01}

アクティブにも、そして、 
ニット をかぶるので、

アシメトリー にして 前髪 に、 
 アクセント を、、、グッド!グッド!

そして、週末楽しんでくださいね音譜音譜音譜

話題に懐かしい話が、、

{343347DB-4C16-47D1-B079-E27DF35535CD:01}

焼き芋~~にひひにひひ

うちでも、たまにですが前に焼き芋の車が来ていました!

匂いにつられて買ってみました(^_^)

やっぱりこの時期イイでよね~グッド!グッド!

焚き火は、今はなかなかできなくなりましたが、昔良く焼いて食べたなーべーっだ!べーっだ!

気になって仕方ないことが、

{0FE20CBA-E4E1-4831-B9D1-7AA5EB0E3F88:01}

カープ 合同自主トレ開催で

今日もあるのかな?時間がわからないけど

いろいろ予定があのですが気になる~

えっえっえっえっ


本日は、定休日となっております!

よろしくお願いします。

天気は気になりますが、良い週末お過ごしくださいね

 安佐南区 メンズ カット パーマ 


ヘアーサロンDOI日記