桜並木の目の前にある相模原店では
毎年秋の終わりに落ち葉が凄い事になりますガーンガーン


先日の営業中あせるあせる

すこし落ち着く時間帯を使って掃除しましたひらめき電球ひらめき電球


この日は本店の先輩、吉垣さんが午前中にお手伝いに来てくださっていたので一緒に落ち葉を集めます!!!!

{294995FB-E65E-4212-B761-41405BC1EBA2}


自転車が埋もれてるガーンガーンガーン

{CDB30FC1-2101-4183-A797-0AFC6F198BCC}


一箇所に集めるとこんな感じですねひらめき電球

これをゴミ袋に詰めて行きますよーニヤリニヤリ

{B22DDD01-B66F-4107-805E-6001E1FE34CE}


これは笑い泣き笑い泣き

最終的には何袋あるかわからなくなりました笑い泣き笑い泣き

{23FE3E4A-4B4B-43AA-8475-9F995BE15FAF}

吉垣さんのおかげで過去最大の収穫祭になりましたてへぺろ吉垣さんありがとうございますてへぺろてへぺろ

チリも積もれば山となる

を体感してしまった吉田でしたアセアセ