はい!

 

皆さんこんにちは

 

 

さてね

 

本日

ゆっくりスタートのサロンワーク

 

たわいのない雑談で大賑わいビックリマーク

(^o^)/

 

 

 

サロンメニューで

 

時期とか関係ないのが

 

白髪染め 年中待ったなしでね

 

盛り上がりの時期があるのはストレートパーマ

 

やっぱり梅雨へんが多くなるね

湿気どきとかね

 

とわいえ周期的にやってくるし

 

汗かいてクセがいやだったり

 

根元が伸びてきて膨らむとかね

 

やっぱり

 

うまくまとまりずらくなるクセ毛

 

ストレートパーマ

 

計画てきにあてて

 

あてすぎに注意いしてね

 

3か月に一回とかになると

ちょっとダメージが気になるんで

 

年間計画でなにを重視するかで

 

メニューを組み立ていくとええことになると思うよ

 

 

始め

細い毛

 

そんなにきついクセじゃないけど

 

生え方がよくなかったり

 

まー 見た目がきれに

みえんようになってきたことが大きい

 

こうなれば

 

ストレートパーマでベース創り

 

このようにしっとりとまとまりを

 

つくっていれば

 

お手入れも簡単になってくるし

 

ええ感じ

 

ストレートメンテナンスビックリマーク

 

 

 

さあ!きれいにしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッシュ

TEL 0857-21-3530

月曜日定休日

週始め火曜日23日から営業します

ご来店まっとります。

 

 

 

 

 

 

いただきました

きゅりのビール漬け

ニコニコいつもご贔屓ありがとうございます