鳥取市雲山ヘアーショップパッシュのブログ TEL0857-21-3530

雲山踏切たもとにあるヘアーショップパッシュは、
「家族みんなで行けるハッピーサロン」をコンセプトに
日々のサロンワーク カット パーマ カラ― ストレートパーマ(縮毛矯正)などなど
♪誰が言ったか♪言わないか雲山のカリスマ(笑)がお贈りする勝手日記です


テーマ:

ハイ!

(^o^)/

 

皆さんこんにちは

 

紫外線が気になる

 

今日この頃いかがお過ごしでしょうか

 

梅雨が明け夏に

 

いずれにしろ

 

髪 頭皮には結構気を使っちゃいますよね

 

これは僕感想なんだけど

 

なんだか夏に

頭皮太陽さんサンあびると

 

秋に抜け毛が多い気がする

こんな人いる?おれだけ(笑)

 

毛は

 

どう?

 

なんか

 

朝ええんだけど

 

だんだん時間がたつにつけ

 

ばさーバサー あーいやだ~

 

に!


広がるけーといって

 

油分 流さないトリートメントオイルとかをつける気持ち、


べた重い漬けにおちいり

 

良かれと思い

 

あれも これも 

 

逆にぺっとり ベットリで

 

なんかツヤがつや消しのツヤ?

 

時にはスタイリング剤をてんこ盛モリ


風にもなびかない 髪・・・・

 

ボリュームはおさえれてるけど

重い!!

 

しらず知らずに

 

バサバサいやだから

 

保湿よぅけでシャンプートリートメントも

 

洗ってるのに泡があんまり立たずに

 

お店から洗っとってなかなか

泡たたん毛あるよ

 

わかるよ

 

解消したいからね

 

からむ きしむ だから

 

洗い中もつれたりしなく

 

シャンプー流してる時もしっとりで

 

 

トリートメントつけてさらにうるおい!

うるおってええんだけど

 

過度なつけすぎにきをつけてみて

 

風になびく髪

 

いいねーこれ

 

サラッとがイメージできるね

 

シャンプーは本来汚れを落とすもの

 

きゅっきゅって流したら

 

けっしてからむほどではないイメージだけど

 

ぬるっとしない感

 

ほんでそのきゅっきゅっに

 

トリートメントをしみこませ

 

いきわたらす感が

 

ええーかなーと僕は思う

 

水分 保水!かるい

 

これ、追い求めて

 

風になびくキレイな髪!!

 

各種お手伝いできる

 

商品だったり

 

施術だったり

 

用意してるので

 

興味のある方

 

いかがですか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パッシュ

TEL 0857-21-3530

月曜日定休日です

火曜日26日より営業いたしますので

ご来店まっとります。

 

 

 

 

ご飯当番なに作ろうかなーニコニコ

 

夏といえばな~んだろビックリマーク

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。