アミちゃんの誕生日の話 | hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。

{B011009F-D542-4FB2-9CC0-8668B0657592}

久しぶりのブログとなってしまいましたてへぺろ

先日、今年もハロウィン🎃でにぎわってる日が、
JOOではアミちゃんのお誕生会なのデス‼️

{43BC9BF9-B879-427C-AA4A-79B4ABD61CE6}

会長(奥様)からは、誕生日ケーキのプレゼント🎁

丸山からは、アミちゃん希望の「足踏み健康マット」を贈呈です。

{1083EBA9-C7CB-46E7-9CE1-FC171BF6F2BD}
このマットで、日本一健康になってもらいたいです。

その後、予約していたお店にご飯を食べに行きましたが、予約名を聞き違えたようで.....

{75D2ED3D-C0F4-4A81-8A12-FDE650582596}

久々のブログでしたが、お後が宜しい様でニヤニヤ