hair make JOO 〜 経堂 〜 スタッフルーム

2010年3月に経堂の農大通りの脇に”お客様”の為の小さなヘアサロンをOPEN!
頼りになるスタッフが増えてきて、JOOを盛り上げてくれてます。
これからもよろしくお願いします。
ブログでは、お店とは違うプライベートを少しだけご紹介していきます。


テーマ:
心くん、アミちゃんが東京大会に挑戦しました

{69548B54-3F12-4DE5-A19D-9170C4301531}

毎晩、練習に頑張ってる2人ですので、何とか結果を出してもらいたい

{4764E1F2-9F6F-46A4-9748-19F87DC58104}

心くんは初のモデル競技にチャレンジ

{E5F5AF29-3E36-4185-9784-B017DFE65D92}

アミちゃんも初のグラデーションカット部門にチャレンジです

丸山は審査員として大会に参加でしたが、2人とも練習の成果は十分に発揮した印象を受けました

結果は心くんが見事3位入賞

{C8E25CF3-85C6-4AD5-86D0-AEB352D1378E}

{F74A115A-1997-474D-B655-EA7D7C9292BA}

先日のフォトコン優勝に引き続き、
賞金のある大会には強い心くんです

{165F3E75-908B-47D2-AD2A-2AD0D6B6EFE1}

アミちゃんも入賞は逃しましたが、完成度の高い作品で入賞してもおかしくない出来だと思います

コンテストですので、結果が常に出ますが、現実に向き合い頑張るスタッフを誇りに思いました

{282045C6-F94E-4341-91E7-D3817F4FB6E7}








AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A676B2EF-EEF0-4639-82B4-2DB1FFCC065E}

心くんの友人のご好意で、はじめての横浜スタジアム

ベイスターズvsカープ戦です


{888E5BAF-E6FE-4862-AA75-4DD6C3279545}

スタンド観戦は大迫力

ファンじゃないから、どちらの選手もピンとこない

けれど不思議
球場の雰囲気で、めっちゃ楽しくなってきました



 
球場だと、こんなシーンも観れるんですね~

カープ側のスタンドなので、赤一色でした

{45F418CD-6CE9-416E-9E6A-22B2295BBB1D}

まだ、4月のハマスタのナイターは寒いでしたが、かなり楽しめました

{F02FD16B-443D-4ECD-8F81-CC709D42562D}

クセになりそう
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{D080E419-AA8D-4D9B-B7AB-7BD1E62AF4B0}

JOOの有る農大通り商店街には、
"銀だこ様"があり、商店街のたこ焼きの欲求を満たしてました

......しかし、昨年から"あほ屋様"が出店し農大通りたこ焼き戦争が開戦しました

さらに第三店目として"恋タコ様"が
4月1日から参戦
ハイカラな原宿カラーを引っ提げての登場です
{FDE0CD7E-C214-45F6-B64B-18A718775575}

なんと、金粉まぶしてありました

どうなる、農大通りたこ焼き戦争

ただ、我々は食べるのみ

{82FFA53E-56AE-4325-AAE8-EF89BDF9D5E2}


AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。