カフェ&スイーツ バランタイン! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログで

 

ひまわりの丘公園ネモフィラを見に行ったブログを書かせて頂きました!

 

ネモフィラを見た後は美味しいものを食べに行こうと

 

ひまわりの丘公園から移動する事約20分車

 

やって来たのは三木市宿原にあるこちらのお店

 

カフェ&スイーツ バランタイン

 

駐車場に車を停め

 

中へ入ると広々としたテラス席が!

 

 

めちゃくちゃいい雰囲気ですね~爆  笑

 

実はこちら7年ほど前に1度来てまして

 

その時にはテラス席は無かったんですよ~!

 

7年前の写真がこちら

 

 

めちゃくちゃ変わりましたね~!

 

そしてこちらのテラス席はワンちゃんOKで

 

さらにドッグランも完備トイプードル

 

 

ワンちゃん連れにはもってこいのお店ですねチョキ

 

そしてテラス席に着くとお水を持って来てくれるんですが

 

なんとワンちゃん用のお水も出して頂きました!

 

うちのワンちゃんも大満足トイプードル

 

 

至れり尽くせりですねチョキ

 

ではでは、メニューを拝見しましょう

 

 

ランチメニューがありまして

 

 

ドリンクメニュー

 

 

アラカルト

 

 

デザート

 

そしてなんとなんと

 

 

ワンちゃんメニューなんかも!

 

ほんと凄いです!!

 

うちの奥様は和膳ランチ

 

僕はバスケットランチを注文

 

待っている間にテラス席を見渡すと

 

建物の端に大きなガラス窓が!

 

実はこちらのお店ご存知の方も多いと思いますが

 

動物がいるんですよ~!

 

ガラス窓の前へ行って見ると

 

 

中にはペンギンさんがいるんです爆  笑

 

 

ペンギンさんは7年前にもいましたが

 

ペンギンさんのお家も広くなってるようなはてなマーク

 

7年前と比べてみると

 

やっぱり広くなってますね~!

 

そして席へ着くとランチの到着

 

まずは奥様の和膳ランチが登場

 

めちゃくちゃ美味しそう爆  笑

 

続いて僕が注文したバスケットランチの登場

 

 

スープにサラダに骨付きフライドチキン

 

メキシカンブリトーにポテトに厚焼き玉子サンド!

 

ボリュームやば過ぎですびっくり

 

お味の方ももちろんで

 

うま~~~~~~~~~~い爆  笑

 

そしてデザートも頂いちゃいましょうチョキ

 

デザートはネット販売もされている

 

こちら

 

とりいさん家の芋ケーキ

 

こちらも表面はキャラメリゼされて

 

さつまいもの甘さとベストマッチチョキ

 

ランチでお腹パンパンでしたが

 

やっぱりデザートは別腹ですね!

 

と言う事でワンちゃんも一緒に行ける大満足の

 

カフェ&スイーツ バランタインでございましたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/