オアシス整骨院&西神飯店&万葉&大蔵海岸! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

2020年も今日で終わりですね~!

 

ほんと1年があっという間に過ぎて行きますねニコニコ

 

ではでは今年最後のブログを書いていきたいと思います!

 

今年最後のブログは先週の休みの日に

 

お出かけしたブログを書きたいと思いますチョキ

 

午前中は体のメンテナンスのため

 

いつも行ってるオアシス整骨院

 

 

この時期になると腰痛が出てくるんですが

 

N先生の手にかかればあっという間に元気になれます爆  笑

 

この後は買い物をすませ

 

お昼ご飯は

 

今年最後の休みと言う事でちょっと贅沢に

 

175号線沿いにありますこちらへ

 

 

西神飯店 

 

こちら何か月か前の月曜日に来たんですが

 

残念ながら定休日だったんですよ~!

 

なのでリベンジもかねて来ちゃいました!

 

こちらのお店は地元でも有名な高級焼肉屋でして

 

お店の中へ入ると盾がずらり

 

 

でもランチはお得なお値段でお肉が頂けるという事でやって来ました!

 

11時オープンに来たので店内は貸し切りです!

 

 

席に着くとメニュ表を拝見!

 

 

お弁当もやってるんですね!

 

そしてランチのメニューがこちら

 

 

焼肉以外にもたくさんのランチがあるんですね~!

 

悩んだ末、うちの奥様とシェアする形で

 

人気NO、1の 焼肉定食A ¥2,000 と

 

焼肉定食B ¥1,200 を注文!

 

待っている間に夜のメニューを見てみると

 

最高級のお肉は凄いお値段ですねびっくり

 

そして待つ事数分で

 

まずは  焼肉定食A  が登場

 

 

綺麗なお肉ですね~爆  笑

 

上カルビ 上ロース カルビ が入ってます!

 

これを丁寧に焼いていき

 

焼きあがった所を一口食べると

 

うま~~~~~~~~~~い爆  笑

 

間違いない美味しさチョキ

 

続いては 焼肉定食B の登場

 

 

見た目は一般的な焼肉定食なんですが

 

焼肉屋さんの焼肉定食なので

 

一口食べると

 

うま~~~~~~~~~~い爆  笑

 

来れも間違いない美味しさチョキ

 

そして最後には珈琲も付いてまして

 

満腹でございます爆  笑

 

この後は再び神戸市西区の高島屋と言われるこちらでお買い物

 

 

靴のヒラキですね!

 

お買い物の後は食後のデザートが食べたくなったので

 

加古郡稲美町にあるこちらへ

 

 

喫茶万葉

 

こちらはわらび餅が有名なんですよね~!

 

お店の外にはテイクアウト専用のスぺースもありまして

 

 

家庭用 小サイズ 8切れ ¥600 を購入

 

お家に帰りわらび餅の蓋を開けると

 

 

中からはプルプルの宝石が登場爆  笑

 

まさに宝石箱や~ですね!

 

これも間違いない美味しさですチョキ

 

続いて今度は明石のスポーツデポで子供の物を購入

 

デポの前にはこちら

 

スーパー ラムー があるんですが

 

その真横にこんなお店が

 

PAKU-PAKU

 

近づいてみると

 

 

たこ焼き1つ¥100!

 

安すぎませんポーン

 

そしてクロワッサン鯛焼きも¥100

 

安すぎませんポーン

 

試しに買ってみると

 

普通に美味しそうなたこ焼き

 

そして鯛焼きも

 

 

一口食べると

 

普通に美味しいです!

 

こんなお店があったなんて知りませんでした!

 

昼間っから食べっぱなしなので最後は

 

隣の大蔵海岸公園へ行きまして

 

 

うちのワンちゃんと砂浜ダッシュ!

 

 

そして最後は夕日を見て撤収!

 

と言う事で最後の休みも結局は

 

ほとんど食べ物ブログになってしまった今年最後のブログでしたチョキ

 

今年もブログを読んで頂いた皆様ありがとうございました爆  笑

 

来年も続けて書いて行けたらと思いますので

 

どうぞよろしくお願い致します爆  笑

 

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/