競技大会!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

競技大会!!

と言う事で先日、組合が開催する

第68回 兵庫県理容競技大会を見学して参りました

開催された場所は

 

JR兵庫駅を降りてすぐにある

こちらのピンクの大きな建物

 
 

この大きな建物僕の母校の



「 神戸理容美容専門学校 」 なんですね~!!

学校に来る事なんて早々ないんですが

来てみてびっくり!! !!

1階にカフェスペース的な物が設置されておりましたええ!!

  

僕らが通っている時はこんな物ありませんでした!!

時代は変わっていってるんですね~笑1

競技大会はこの建物の最上階で開催されているので階段を登っていくと歩く

偶然遭遇したのは

西区のお偉い先生方お二人

FさんとHさん!! 

 
 

いきなりにも関わらずピースサインをして下さいましたピース

そしてさらに階段を登ると

エステ部会によるセミナーや

 

青年女性部会のカフェスペースが

 

カフェスペースの中をのぞいてみると

これまたいつも僕のブログに登場して下さる

三田の大物Uさんが!!

 

Uさんはこの日大会のモデル審査係として来られていたそうです!!

やはり大物は違いますね~ぐぅ~。

その隣には写真を撮り忘れたんですが専門学校の同級生A君も

モデル審査係として来ていましたぐぅ~。

そんな同級生A君がコーヒーをおごってくれると言うので

 
 

1杯ごちそうになりましたティー

そしてさらに階段を登ると

今度はこの方と遭遇

 
 
フットサルや野球でいつもお世話になってる須磨のAさん!!

この日はいつもと雰囲気が違います!!

何故ならトレードマークのメガネをしていない眼鏡

実はAさん大会モデルだったんですね~!!

なのでいつもより男前の顔をしていたんですね~ぐぅ~。

いつもが男前ではないとは一言も言ってませんよ笑

そして要約競技会が開催されている場所へ到着



久しぶりに競技大会を見に来たんですが

選手のみなさんの真剣な眼差しと熱気が伝わってきます炎

競技大会は日頃練習した成果を発揮し

自分の技術のレベルがどれ位のものかと確認出来る場所なんですよね~!!

実はさかのぼる事10年前

僕も競技大会に参加しておりましたピース

なので懐かしい感じもしましたね~笑1

ま~僕はかなりの汗かきだったんで競技大会中の半分は汗ふいてましたけどね笑

そんな話は置いときまして

大会に参加されている若い世代がまだまだたくさんいるんだと

僕事態もパワーを貰った日になりましたガッツ 
 
 あっ、そうそういつもお世話になりまくりの

西区のお偉い超人?野人?

のUさんも大会に運営側で来られていたんですが

とてもお忙しそうだったので

盗撮だけして帰ってきましたとさ!! 
 


参加された選手や運営側の皆様お疲れ様でしたピース 
 



HAIR MAKE ITOH

ホームページ

携帯ホームページ