誕生日です!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

下の娘が10月で2歳になりましたクラッカー




なのでいつも行ってるケーキ屋さんケーキハウスリッツ





誕生日ケーキを注文していたので




嫁が子供達を連れてケーキを取りに行くことに!!




帰ってくるとこんなん持ってましたぐぅ~。


hair make itoh のブログ


動物の飴ちゃんですね!!



子供達を連れて行くと必ず何か買わされますね笑




下の娘が選んだ絵はアンパンマン!!


hair make itoh のブログ


ほんまに子供はアンパンマン好きですねにこっ




この後ロウソクをつけて上の兄ちゃんと




2人で何回もフーフーしながら消してました誕生日

hair make itoh のブログ


この日の晩御飯もブログに載せようと思ったんですが




嫁いわく 「 手抜き料理がばれるからあかんで 」 と




断固拒否されましたかみなり



次の誕生日の時には晩御飯もブログに載せたいと思います笑







HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ