初体験!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

10月10日の体育の日に友達の結婚式教会に行ってきたんですが




この日僕は初体験をしたんです!!




初体験って何やねん!!て事なんですが




1日に2件も結婚式に行って来ましたええ!!




お昼は大阪で電車夕方から神戸電車で結婚式





結婚式のはしごでしたきらきら!!




お昼の結婚式は大阪のホテル阪神でホテル


hair make itoh のブログ


西川のりおさんの弟子の西川小のりさんが司会進行をされてましたキラキラ


hair make itoh のブログ


やっぱり芸人さんだけあってしゃべりは上手でした!!




ウエディングケーキも綺麗で美味しかったですキャラ


hair make itoh のブログ


ファーストバイトの時はこんな場面も


hair make itoh のブログ

ちなみにこのパイを作って渡したのは僕なんですけどね笑




それとこの新郎のM君は馬鹿なことが大好きなので




僕が乾杯の挨拶をする時のグラスを




かの有名な事件を引用して灰皿にしたりと馬鹿ばっかりやってました!!





そんなこんなで無事にパーティーも終了し





夕方の結婚式のため神戸に移動電車





式場に着くとかわいいウェルカムボードがキラキラ



hair make itoh のブログ


パーティーが始まりシャンパンタワーがええ!!


hair make itoh のブログ


こんなの始めて見ましたええ!!




乾杯の挨拶ででおかしな光景が!!




昼間に結婚パーティーを終えたM君が乾杯の挨拶をええ!!





自分の式が終わってから一緒に大阪から神戸に移動してきたんですええ!!





2人の新郎のT君とM君は専門学校の同級生だったんです!!





結婚式に参加させてもらったんですがやっぱり結婚式っていいですねにこっ





笑いあり涙ありでなんかいろんなパワーをもらった気がしますがんばる





2組の新婚さん末永くお幸せになって下さいねキラキラ






HAIR MAKE ITOHホームページ



 携帯ホームページ