デカパトス!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

今年初のプールへ行ってきましたマリオ




場所は六甲アイランドのデカパトスマリオ




去年も友達家族に誘われて来たんですが




去年はかなり人が多く券を買うのもちょっと並んだ思い出が泣




しかし行ってみるとこの日はこんな感じ


hair make itoh のブログ


並ばずにすっと買えましたにこっ




去年は場所の確保も結構大変だったんですが




今年は場所も選び放題!!




先月買ったサンシェードも初登場ピース

hair make itoh のブログ


頑張って汗かきながら3~4分で作ったんですガッツ




一緒に行っている先輩もサンシェード持って来てまして



その先輩のはワンタッチで開くサンシェード!!



こんな感じのやつです↓


hair make itoh のブログ


汗かく暇もなく出来上がってましたええ!!




あれ? 買い物ミスった泣き3




ま~深く考えると落ち込むガクリのでプールの話に戻ります




息子は友達の子供のやつずっと借りっぱなしでした!!



hair make itoh のブログ


T君ありがとう!!



結構プールも何種類もありましたよきらきら!!




これは子供用の滑り台

hair make itoh のブログ


子供用プールの噴水

hair make itoh のブログ


おなじみ流れるプール


hair make itoh のブログ


うちの息子はここが一番お気に入りでしたやったー



ウォータースライダー

hair make itoh のブログ


うちはまだ子供が小さいので乗れませんでした!!



下から噴水が出るゾーン


hair make itoh のブログ



波のプール

hair make itoh のブログ


波はそんなにきつくなかったですにこっ



そしてひときわ目を引くバケツプール


hair make itoh のブログ


上のバケツがいっぱいになるとこうなります


hair make itoh のブログ


僕の眼鏡は軽く吹っ飛びますW.O.P 7002



そしてぬくいお湯のジャグジーも


hair make itoh のブログ


この日は昼を過ぎると少し肌寒かったので




このジャグジーが満席状態でした!!




そしてこの日はさっき紹介したバケツプールの滑り台に子供が足を挟まれたらしく




消防車や救急車、警察のパトカーも来て凄い騒ぎになってました




結局消防が電動カッターで滑り台を切って救出したみたいでした




子供が無事でよかったです




なので今はバケツプールは中止してるみたいですね




こういう事故を見ると安全第一って思いますね~!!







HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ