回るお寿司!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

子供が回るお寿司が食べたいと言うので




久しぶりに 「 くら寿司 」 に割り箸




まー子供のメインは5皿食べると回るルーレットやと思うんですけどビックリマーク




この日は午前11時のちょっと早めの昼食で




お店に入ってみるとまだ誰もいなく貸し切り状態ニコニコ


hair make itoh のブログ


誰もいないのが珍しく写真を撮っちゃいましたカメラ



hair make itoh のブログ


久しぶりにお寿司を食べて注文してみると



ワンピースのルフィが登場!!


hair make itoh のブログ

この後皿が近づくとルフィの声で



注文の品が届きますよと教えてくれました!!




ワンピースの勢いは凄いですね!!




最後のお会計もルフィの画像でした!!


hair make itoh のブログ


この日は15皿食べてルーレットは1回当たり音譜




子供も満足してたみたいですチョキ




たまに食べるお寿司は最高ですねニコニコ







HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ