ふれあい広場! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

近所の公園でちょっとしたお祭りみたいなのがありましたニコニコ


hair make itoh のブログ  



公園の中にはカレーや焼きそば割り箸







ポップコーンやわたがしなど結構屋台が出てましたビックリマーク

hair make itoh のブログ  



下の娘がわたがしを食べたいというので購入







しかし食べずに見ただけでもういらないとプンプン







結局僕が美味しく頂きましたニコニコ







地域のお祭りだけあってすべてが100円以下







カレーも焼きそばも100円







ポップコーンやわたがしやジュースは50円







格安ですね!!







僕の同級生も焼きそば作ってましたニコニコ







子供も遊べるパターゴルフやヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、輪投げも







3つできて100円と子供も大満足!!







帰りに、おはぎと

hair make itoh のブログ  



山菜御飯もお持ち帰りで購入

hair make itoh のブログ  



もちろん100円でしたビックリマーク






昔は夏になると近所の公園でたくさんお祭りがあったんですけど







最近は夏祭りが減ってきたみたいで







こういう近所のお祭りみたいなのがあると







昔に戻ったみたいで楽しいですねニコニコ





HAIR MAKE ITOHホームページ



              携帯ホームページ