六甲山人工スキー場です!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

昨日、友達家族と




六甲人工スキー場へ行ってきましたスキー





うちは下のチビちゃんが急に





お腹の風邪になっちゃったんで





上の兄ちゃんと二人で行ってきましたビックリマーク





神戸市西区を出る前に





気温を調べると約10℃





六甲山人工スキー場に着くと





気温約5℃!!





半分やんショック!





普段エアコン生活の僕にはこたえますショック!





うちの兄ちゃんは雪初体験ということもあり





初めはテンションが高い高い!!





とりあえずソリをレンタルして遊びました





少し時間がたつと





慣れたのか自分でソリを引っ張って





坂登ってました!!


hair make itoh のブログ

服が大きいので見た目





土偶ですねニコニコ




hair make itoh のブログ


あっという間に登ってました





こけても泣くこともなく





機嫌良く遊んでました!!






雪だるまも作りましたチョキ



hair make itoh のブログ


僕も雪山に行くのは





5年ぶりだったので楽しめましたニコニコ





子供は次はいつ行くのはてなマークって言うてたんで





また行きたいと思います音譜










HAIR MAKE ITOHホームページ


              携帯ホームページ