新神戸にて!! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

に一度、新神戸の老人ホームに





おじいちゃんおばあちゃんの散髪に行ってるんですビックリマーク





いつものように散髪が終わって帰ろうかなと思ったんです





そしたら友達が





「車の小さいライトついとるで」と





そんなん嘘やろと思いつつ確認してみると





ほんまに付いてるショック!





エンジンをかけてみると





はい





やっちゃいましたショック!





バッテリー上がりましたショック!





来るときにトンネル通るのですが





いつもは大きいライトを付けるのですが





この日は何故か小ライトを付けていたせいで





消し忘れてましたショック!





偶然にも友達が車で来ていてしかも





バッテリーケーブルを持ってると





これはかなりラッキー!!







しかし、、、、、、、、、、、、、、





届かないしょぼん





ふと思いついた





俺 JAFに入ってるやん音譜





友達にありがとうと言い、別れた後





電話したら





「只今混み合ってまして到着までに1時間かかります」と





エンジンがかからない車は寒かったですショック!










HAIR MAKE ITOHホームページ


              携帯ホームページ