力を抜いて ”ゆるふわ”してるだけで3ヶ月で可愛くなれたお話✨ | ちやほや顔を作る♡

ちやほや顔を作る♡

女性としての自分を感じる幸せ♡

受講者の声
美容整体サロンオーナーの
幸代(さちよ)さん

______________________________

力を抜いて
”ゆるふわ”してたら
3ヶ月で可愛くなれたお話✨

__________________________________

痩せたら可愛くなれると信じていた私です
でも何だかしっくりこないなーーーー。
何でだろうなーーーー。
可愛くなりたいなーーーー。

そんな時私の目が😍❤️になったのが
しのぶ さんでした!!

私も可愛くなれる気がする✨✨と
勢いだけで参加!

参加して3ヶ月。

いっろいろ自分の思い込みがあることに
気がついてポイポイ思い込みを捨てていったら

3ヶ月でこーなった!
さらにそこから3ヶ月。

今はこうなってます✨


2022年3月 
緑のニットと髪型がガチャピンに見える🤣
2022年5月 
すっぴんでも私可愛くない?と思い始める
2022年10月
 家族に『人生楽しんでるな。』と言われ、
お客様からも『可愛い』と評判







・しのぶさんと初めましてのとき
『この髪型の人はね○○な傾向があるんだよ!』
と言われて衝撃を受け😱

即効、髪伸ばした私です。

短い方が楽という理由でずっと短かったけど

確かに30代。この髪型になってから
私自分に自信がなくなった。

40代むかえた今
お気に入りの自分になれていて良かった✨
そして色々なことがいい方向に向かってる⤴️

可愛くなれるだけじゃない!
気がつけば、嬉しいことがいっぱい

私がルンルンで40代を
迎えることができた
しのぶさんの
自分を大切にするための12のレッスン
【美Rich Lifeの前段の講座メニュー】

変化が凄いのに!
しのぶさんの個人セッションもついているのに!
お値段が超破格(O_O)‼️

こんなにしていただいていいのだろうか。。
と恐縮してしまうレベルのため
少しでもきになってた方は是非この機会に💕

可愛いは正義だー❤️


スタート時の状況

・自分の事を後回しにしていたり
  自分がいまいち好きになれなかった。
・どうしたら可愛くなれる?
・やる事がモリモリで常に疲れていた。
・やりたい事じゃなくて、
 やるべき事ばかりで行動していた。


2022年3月スタート時





やってみたこと

・断捨離→本とメルマガ。
・美容師さんに相談
・感情言葉を意識して使う
・体を緩める深呼吸
・化粧品購入
・メイクを丁寧にする。

変化

本当に必要なもの(情報)が、見えるように!
・身体の力が抜けるようになった!
・やりたい事が明確になった!
・体のコントロールが
  簡単にできるようになった!
・朝早起きが自然と出来る様になった!





嬉しかったこと

自分の力が抜けた事で
お客様の力も抜けた?
 『頑張ってないのに自然に変わる❤️』
  というお客様の声が増えた❤️
  
・髪型が変わって洋服も楽しくなってきた!
 更に欲も出てきた!
・仕事が好きだ!と心から叫べる。

・よくわからない鎧が脱げた事♫
・お洒落を楽しみたいと思えるようになれた事♫
・欲しい情報が目の前にやってくる事♫

心の余裕って本当に凄い!
ありがとうございました❤️❤️



3ヶ月の12Lessonの変化から

更に時を経てますます

磨かれていく幸代さん!




瞳がきらめきや力強さがとても

彼女らしくなったと感じます。

ピュアな美しさをますます放って

ご自身だけに留まらずお客様の、

現実創造も叶えていって欲しいなぁと思います💕




更にブラッシュアップ中の彼女💕

お仕事でもゆるふわしてたら

売り上げ倍増しているそうです