パーツしっかりさんのための引き算メイク | 起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

女性としての自分を感じる幸せ美ジネススタイルをご提案♡

パーツしっかりさんのメイクは上手くやらないと
くどくなりがち……
とは言え引き算すると
ぼんやり眠た顔になってしまうんです。

じゃあ一体どうしたらよいのでしょうか?


After
顔の各パーツがしっかりとされている生徒さん
ぱっちりお目目がキュートですよね^ ^
{688A4296-22F7-4D70-A13B-9AB16036F2C3}

Before
{E09AC38A-C3E7-45E3-8699-2F028807C816}

眉の毛質ももともとしっかりされているのですが
眉の印象が強くなりすぎるのが
お好きではないので
なんとなくぼんやりと
させていらっしゃいました。


パーツしっかりさんは、
メリハリ付きすぎないように
引き算も、しなければ行けません。

選ぶカラーはナチュラルに
アイライナーの太さはまつげを埋める程度にします。
線をあまりくっきりさせず馴染ませつつ
ぼんやりしないようにきちんと立体感を捉えるようにします。


レッスンではビューラーでのまつげの角度なども
細かくチェックしながら
いいバランスを見ていきます❤️


パーツしっかりさんも
サッパリ顔さんも似合うがわかれば
メイクが怖くない!
メイクタイプ診断をして
目元メイクレッスンが出来る