メンテナンス❤️ | 起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

起業3年目の幸せ美ジネススタイル♡

女性としての自分を感じる幸せ美ジネススタイルをご提案♡

今日は久しぶりの美容室でメンテナンス❤️

今回のハイライトカラーは
結構メリハリつけちゃて

カットも
ニュアンス大事にしつつ

シルエットにも
メリハリつけてとオーダー

{C41DB0B5-E663-4A5D-8012-199D6CDD437C}



その間娘のは…
ラQとか言うおもちゃで黙々と
遊んでてくれてます❤️

{D00FCB32-0BCF-4494-802A-069740854B61}


スタイリストは
いつもお世話になっている
鈴木パラさん!
お髭がチャームポイントです。

今日がお誕生日だったみたいです。


そして、、仕上がりはこんな感じで後ろは結構
襟足ギリギリまで、攻めてみました。
{CE7172D9-BA60-416B-8D05-142BC15D90E2}

横から見たら…


ハネてる笑❤️
(ご愛嬌*\(^o^)/*)
{CB187109-C66D-47B8-9006-0F06D0F751C3}


前からはそんなに変わりなく…❤️
でも、トップにボリュームを、
出してもらいました。
{74C9FD09-B1E6-4208-BB86-EA5D73BEF806}

公園で泥遊びした後なので
お疲れ顔で失礼しました^_^;


結果思ってたよりはメリハリ無かったけど笑
でも、アレンジやスタイリングはしやすくなったかな?

ちなみに木曜日には、
ネイルをチェンジしてきました。


いつものヌードネイルにほんのり夏っぽく
ターコイズの、石を1つ右手の薬指に
置いてもらいました❤️

{60ED94AC-56A4-40D8-BEC3-23CF407140C5}
バタバタしていてもなるべくこういう
メンテナンスは、まめに行きたいものです❤️

言うスタイリストさんに
いつもお願いしています!
チェックしてみてね❤️