撮影しました〜。 | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんばんは ラフォンテ吉田です*\(^o^)/*

今日は おやすみでしたが
撮影会をしました〜チュー

{771E31E2-A2C9-401C-8F17-7281A3E4FF57}

モデルさんが 3名いらしたので
中々の長丁場でしたが
楽しかったですちゅー

{82A53495-B595-4562-A18E-F3B7F142EEF5}

みんなそれぞれモデルさんのイメージからの
魅力をさらに引き立つように
メイクにも 力を注ぎました〜〜

{25D0BD90-9C21-45D5-9834-D0C7636AFB1D}

カメラマンさんもすごくいい雰囲気に
撮影してくださったので
仕上がりが楽しみですなぁ〜ゲラゲラ

自分は 撮影に不慣れだったので
緊張感もあり
写真になると 微妙な髪のニュアンスが違うなとか
色々学べて すごく刺激的でしたラブラブ!

{DF1AE0CF-2DC7-45BD-9051-8047B2B84A41}

まだまだ数をこなしていき
さらなる クォリティをだしていけるように
毎シーズン毎にやりたいですねデレデレ

{A2F916DD-346A-4B45-A68C-7D7F8572DAE9}

仕上がり写真は
ホームページなどに掲載しますので
楽しみにして下さ〜い爆笑




ラフォンテでは
スタッフ募集しております‼️
お気軽にお問い合わせくださいねー。
029-855-1243
採用担当 佐々木まで