髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮で美容師をしています。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪


テーマ:
こんばんは ラフォンテ吉田ですてへぺろうさぎ

先日は 成人の日でしたねー。
ラフォンテでも 携わる事ができて大変嬉しい限りです目

{CDC8EA68-E4DF-4FF5-8633-1348484D5C13}

偶然にも うちの長女と同級生の
お姉さんだったのですカナヘイびっくり
びっくりですよね‼️

{1398AD3D-21A2-485B-892D-B36EFD144476}

何故か板も 入りたかったらしい滝汗
写りたがりっすね〜〜。

{6A360343-726F-424E-8F7B-86CF9AD50B3A}

こちらのお嬢様は
桂由美さんからのご紹介で承りましたーカナヘイハート
そうです!!
ラフォンテは 桂由美さんのつくば店と
提携しておりまーすてへぺろうさぎ

貸衣装のご相談も ぜひつながるうさぎ

{AFE69BEC-2475-46B4-8C6B-1D66B25026AC}



それから  
わたしは つくばの成人式の次の日に
亀有まで出張にいきまして
着付け教室の皆さんと
64名だったかな?
の着付けのお手伝いに行ってきましたとびだすうさぎ2

すごく勉強になり  
朝2時起きだったので ツラかった滝汗 ですが
充実しましたーアップアップアップ

全く写真ありませんが笑い泣き
撮ってる時間はありませんあんぐりうさぎ
なんせ  60名ですからねー
次から次へ・・・・・・
でしたよ
まさにニヤ

やるときゃ やります

次は
2月に成人式の撮影のお客様が入っておりますので
今回の経験を生かして
最高の仕上がり2月にしたいと思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは ラフォンテ吉田です〜やる気なしピスケ

ラフォンテの仕事納めは 本日ですが
わたしは 次女の保育園が おやすみにはいったので 一足先に 今日から年末年始休みにはいってまーすつながるうさぎ

久しぶりの連休だあカナヘイハート
お正月は がっつり遊び倒したいと思いますウシシ
旅行に行く予定なので 今日は
家族分の洋服を詰め込んだり
着ていない洋服を断捨離したりして
お掃除がてら 準備して
次女と遊びながら
ゆっくりすごしてみましたーとびだすうさぎ2


で  ワンダーグーにお店の雑誌を買いに行き
SMAPのアルバム買っちゃいましたーてへぺろうさぎ
めちゃめちゃファンというわけではなかったのですが   大きい存在ですよねーカナヘイびっくり
次女に  一応 「SMAP買う? 」と聞いたら 
「SMAP買う〜 」 と答えたので( ͡° ͜ʖ ͡°)


そうそう
新しく仲間入りした
宮内を ちょこっとご紹介いたしまーすカナヘイきらきら
{4B8A0B3D-EF98-4D5B-8450-C5FAE6C0F46A}

真ん中で マッサージを練習しているのが
宮内です気合いピスケ
まだ社会人2年目ですね〜ψ(`∇´)ψ
若いなぁ〜。
ジェネレーションギャップが
年々増しますサッ大泣きうさぎ無気力ピスケ
きっと 親御さんとの方が
わたしは歳が近いでしょうね〜
怖くて確認していませんが滝汗


さてさて最後になりましたが
今年もたくさんのお客様との出会いがありまして
支えられて ラフォンテがありますカナヘイきらきら
誠にありがとうございました。
また来年も 引き続きご愛顧いただけますよう
宜しくお願い申し上げますアップアップアップ

では   良いお年を〜〜





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは ラフォンテ吉田です〜ψ(`∇´)ψ

早くも27日
師走は駆け巡るのが 早いですね〜サッ

今夜は 我が家は焼き肉忘年会しましたよーデレデレ
たまには 外食いいですね〜〜
次女が  途中から騒ぎ始まったので
落ち着いてはいられませんがあんぐりうさぎ

{CAB766AE-83EB-41FD-ABB5-B5236EBA3553}

お店の方 ご迷惑おかけしました。


さてさてラフォンテでは毎月
らふぉマガを製作しているのですが
やっと内職が終わりまして
昨日発送しておりまーす

{6D393C3B-B8C5-47AF-8A34-C0F21BCF3BF1}

バックルームで シール貼りの図

あっ
ちなみにクリスマス仕様で営業してましたカナヘイきらきら

{EB84C2F3-0A2E-47B5-B85B-3AA8E06E9031}

こちらは初日の撮影ですね〜。
ラスト日からは
新しく仲間が増えてまして
後ほど ご紹介いたしまーすチュー

内職には 参加してましたよてへぺろ

まだ2日なのですが
少しずつ溶け込んでがんばってます気合いピスケ

さぁ ラスト3日間の営業となりました!
気合いれて いきまーすアップアップアップ


ちなみに福袋が 大変好評で
レフィルタイプは 残りわずかです大泣きうさぎ
あと4個 くらいだったよーな?
買い残してる方は
お電話くださいませ目
お取り置き致しておりますよ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは ラフォンテ吉田です‼️

今年は2年ぶりに やります!
そう!
ラフォンテオリジナル福袋だーチュー

{50F7912C-6553-452A-B13B-084B66145080}

早速先行予約入ってますニヤリ
来月のらふぉマガにも
掲載してますので
ぜひ ご覧くださいね〜ウシシ

{F5F9B314-81E4-4B41-B51F-F6ECAA9D198B}

お店の色んなところに
みんなで宣伝してまーすちゅー

なかなかの力作揃いですよ(笑)

ちなみに
ご好評いただいてます
梅こんぶ茶
販売し始めましたぁラブ  

{41A739C8-BCDB-4CB3-B90C-613AD9260D06}

いたばっしーが おすすめしてますので
笑ってください‼️
茶のみおじさんだなぁ(笑)

イイ味だしてますψ(`∇´)ψ

{09A13D46-629D-4DFE-97B7-4AC20258CA8D}

福袋は 2種類ありますよー。
おまけも 色々入ってお得になってますので
ぜひ ゲットしてくださいねーーアップアップアップアップ 

限定40個なので  ご予約は お早めに〜〜m(__)m






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは ラフォンテ吉田です‼️

先日の七五三のお客様です‼️  
{828C1FC5-F4BE-4B3F-B8C3-9AA716AD7918}

かわいいですね〜ψ(`∇´)ψ
3歳は いるだけで
かわいいラブ

お母さんと一緒だからか
にこにこで お利口さんに
ヘアも着付けもできましたよー。






ちなみにうちの次女も七五三しなくては滝汗
なのですが
なかなかバタバタで 来年にしようと
考えてます(笑)

長女も10才で 1/2成人式なんですよね〜。
そんな行事 わたしの頃はなかったなぁねーねー
時代は 変わりますね〜。


今日は 
まったり主人とランチして
{19AE10D0-2CD4-48CB-91DF-E1898F53B1DF}

ブーツ買ってデレデレ
ゆっくり過ごしていますっ。
もちろん午前中には
着付け行ってきましたよニヤ
もう少しで成人式ですからね〜。


そろそろ娘のお迎えに行かないとなー。
今日は 早く寝よーzzz
では また〜ψ(`∇´)ψ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。