ハーフアップ | 髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

髪から始まる素敵な毎日 ヘアエステサロン ラ・フォンテ

つくば市二の宮と東新井にある
SEL公認 髪質改善ヘアエステサロン LAFONTEのマネージャー をしております。
娘の事中心に 美容の事をつづっております♪

こんにちは ラフォンテ吉田です  

ポケモンGOが 流行ってるみたいですね〜
何かと疎いわたしは 特に波に乗らず(・・;)
娘も プリパラに夢中な時期でして
わが家にブームはまだきてません(笑)

さてさて
今日は 先日アップにいらしたお客様ですチュー

{87A14EFE-0B4B-4670-B6BA-7096B7619630}



後ろだけ撮影させていただきましたぁ照れ
くるりんぱを組み合わせて
ルーズ感を出しつつ サイドも下ろした髪を
コテで巻いて 大人可愛く仕上がりましたわよお願い

最近ウェーブアイロンなるものがあることを知り
ちょっと欲しいかも〜〜と思っていたり
ストレートアイロンで 時間はかかるけど
できるしなーと思ったりしながら
買わずにいる今日この後…
きっと 買わないで行くんだろうなーとてへぺろ


来月は メイクのお客様も入っているので
先日セミナーに行った
シュウウエムラのアンダーベースは
発注しましたよニヤリ
かなり よかったんです!!
今扱っている KOSEもいいですけどね口笛
たまには 変えてみるのも新鮮ですよね〜ニヒヒ





スタッフ募集しております‼️