ショートケーキは三角がいい?四角がいい? ブログネタ:ショートケーキは三角がいい?四角がいい? 参加中

私は三角 派!


▽でも、□でも、
美味しければいいです(笑)

私が
美味しいケーキが食べたい!
と行ったら、

実家に帰った時

妹ちゃんが注文しておいてくれましたヽ(´ー`)ノ

フルーツタルト(フルーツもりもり)
落ちこぼれSEのひとりごと
バラ付きヽ(´ー`)ノ大野さんのおたおめプレート付き(笑)
落ちこぼれSEのひとりごと

ラズベリーが2個のってるパーツ。
ちょ~すっぱ( ̄* ̄ )
いやいや、
それも含めて美味しいのです。

落ちこぼれSEのひとりごと

秋ですね~
柿も入ってました。
甘くておいしいヽ(´ー`)ノ

そしてふと、出てきたメロン・・・・
メロン嫌い・・・

たら、

甥っ子ちゃんが
「○○、メロン好き」
といって食べてくれましたヽ(´ー`)ノ
かわいいなぁ~
おいしいなぁ~
いいなぁ~

見た目もきれいで
味もおいしくて

みんなが笑顔になるケーキ。
幸せケーキ。
幸せな時間。

★ありがとう★ごちそうさま★
ショートケーキは三角がいい?四角がいい?
  • 三角
  • 四角

気になる投票結果は!?