グリブで生まれた恋 その後!! | ☆上之裏グリブのブログ☆

グリブで生まれた恋 その後!!

こんにちは。以前紹介しましたグリブで生まれた恋の続編です。


さて今回はなんとベイビーも一緒にご来店!


ぐりぶのブログ

いやー可愛いの一言!

純粋な心を持って生まれて来てくれた赤ちゃんの顔は自分自身の反省材料のようなまぶしいお顔をしてますよね。


一生懸命毎日生きてる姿にいつも癒されてしまいます。


で、ご夫婦!!


ぐりぶのブログ

幸せいっぱいが出すぎてちょっとうらやましい・・。

ママの素敵な笑顔とパパのたくさんの包容力の真ん中にいて

みんなが笑顔っていいですよね。



ぐりぶのブログ

いつまでもママの愛情は忘れることなくスクスク育ってね。

橋本夫妻はいつも笑顔で仲良し!

いつも自分達が元気もらってます。


偶然橋本君の同級生の川上くん登場でみんなで


ぐりぶのブログ

いい人の周りにはいい人が集まりますね。


みんなが笑顔で素敵な毎日が送れますように!!