1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-08 14:12:11

日本最高峰カラー【イルミナカラー】

テーマ:ブログ

お久しぶりすぎてお客様から怒られます。

すみません。


特に I君いつもしてないですねのご注意ありがと!

さて今回は


最新の日本最高カラーのイルミナカラー導入しています。



髪が痛む銅イオンをコーティングしながらカラーでコントロールできるのはイルミナカラーだけです。

髪のつや、手触りは本当にすごいのでお試しください!


一番人気のオーシャン!



黒髪からの10レベル!

ほぼブローしなくてのこのツヤは本当にやばいです。


次はオーキッド!



赤みのあるオーキッドはとても綺麗!

大人っぽい印象に!


他にも種類ありますので是非おためしくださいね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-18 16:42:00

山口の旅!!

テーマ:ブログ

こんにちは。グリブのTATENOです。

満喫の旅として山口県に行って参りました!


修学旅行以来の26年ぶりの上陸!




新鮮すぎるお魚を食べたいとずっと思っていて念願の唐戸市場に!


回転すしと思って調子にのりすぎると大変になりそうな値段でしたがやはり想像以上のおいしさ!




近くには関門海峡!

水族館やちょっとした遊園施設も!



あいにくの雨でしたが唐戸市場から船で5分であの巌流島があります。


宮本武蔵と佐々木小次郎の戦いで有名な歴史ある場所!





坂本龍馬もこの地にアントニオ猪木とマサ斎藤の戦いなど。


歴史ある場所に行けて感動しました。


車で2時間半くらいで行けてしまうこの場所はとてもオススメです。


色んな場所でいろんな感性に触れていきたいなあと思える旅でした。


みなさんも是非!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-11-12 10:47:22

ヘアカラー革命だそうです!!

テーマ:ブログ

ついにコストめちゃ高いけど日本の美容室で話題のイルミナカラー導入しましたよ。



ほぼ倍しますから悩みましたが良いものはいい。


イルミナカラーは通常カラーとはまた別枠のカラーコースでの施術になりますので勝手にして高い料金にはしませんので!



簡単に説明すると毛髪にある銅イオンとカラー剤反応により、キューティクルは


痛むのですが、イルミナカラーの『マイクロテクノロジー』はこの銅イオンを包み


保護。


その包んでいる部分が反射光彩を鈍らせずきれいに見せるというシステム!


もっと簡単に言えばキューティクルが鏡と同じ。


鏡が汚れたり割れたり痛んだりしていると自分を美しく写してくれないという事。




美の伝道師 『松永けいしろう』先生も美しい男子代表で最近大学に大人気で


すが、さらに皆さまが求めるツヤ女子を目指すならこの『 イルミナカラー』


お楽しみに!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。