2013年もわくわく♪♪ | 我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOG☆

我孫子の美容室CONKS(コンクス)ウキウキ浮田のウキウキBLOGです(^-^)
可愛いヘアスタイルはもちろんのことですがダメージケアに特化し「毛先までの綺麗」をテーマにしています。
そしてCONKSにいるときのお客様の大切な時間を居心地の良いものにしたいと思ってます。

こんにちわ。


あっという間に10月も終わり11月がスタート!!


冬がすぐそこまできちゃってますねー(^O^)/


なんかわくわくしますね。


最近のCONKSはといいますと9月から入社した山沢友美も


どんどん仕事に慣れてきて元気よーく電話にでていますよ(^O^)/


今後とも宜しくお願い致します。


さてさて、CONKSでは毎年この季節になると、


来年のミーティングをします!!


どんな事を話し合うかって?


そんなの決まってるじゃないですかー(^O^)/


もっとCONKSの大事なお客様にワクワク❤してもらうためには


どうするかってことです!


昨日もしっかりとミーティングしましたよ!!


大事な顧客の皆様へ


僕らが一番大事にしている事は、いつもCONKSを支えてくれている


顧客の皆様の美しいヘアースタイルと笑顔です(^O^)/


そのための努力なら何一つ惜しみません!


2013年も楽しみにしていてくださいね!!!!! 


ココだけの話、、、、


2013年、1月にご来店頂いた方にはいいことあるみたいですよ(笑)


お年玉とか、、、、


またちゃんとお伝えしますね!!


Ishii



松戸市新松戸にある、美容室・美容院の髪庵コンクス(CONKS)。メンズ ヘスタイル、剛毛 パーマ、コテの巻き方が口コミで人気の美容室。