ヘアカラーは伸びたとこだけマメに染める!大塚・巣鴨・庚申塚ヘアカラー専門店 | ヘアカラー専門店:ヘアカラーカフェ巣鴨店

ヘアカラー専門店:ヘアカラーカフェ巣鴨店

ヘアカラー専門店「ヘアカラーカフェ巣鴨店」のブログです!ご予約なしでもOK!施術は1時間以内でお手軽だけどキレイに!伸びてしまった白髪のレタッチもおまかせください。サロンワークの他巣鴨の日常もお届けしていきます!

ヘアカラーカフェ巣鴨店のアイザワですヽ(・∀・)ノ

オープンしてから約4ヶ月が過ぎようとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか…

オープンしてからというものの一番感じるのは

お客様の周期がはやい!

ということです。

これは良いか悪いかという話ではなく、それだけ短い期間でも

気になる

ということなんでしょうね。

もちろんヘアカラーカフェは伸びてきたとこだけ

染めるわけですから、髪のダメージには直結しにくいです。

むしろご自身で染めて、既に染まっているところを染めてしまう方も多いです。

そうするとどうなるか。。。

根元は明るく、毛先が暗い

という我々美容業界ではしばしば「逆転」とか「逆る」

なんて表現をしますが…すこし不自然になってしまいます。

実はこれをキレイに直すというふうになると、決して簡単ではないのです…

一回で直すとすると、すこしお時間いただくようになってしまいます。

カラーは一年単位で仕事すると、これもう本当に毛質も変わったのかというくらい、キレイになります。

ですので、一回一回のヘアカラー決してご自身でなんとかしようとせず、

是非我々にお任せください。

一時間だけお時間頂戴出来れば、終わりますので…m(_ _)m


あ


カラーカフェについて
→ヘアーカラーカフェのメニュー(料金表)
→V.I.Pカードシステムについて
→ヘアカラーカフェの特徴

HAIR COLOR CAFE(ヘアカラーカフェ)巣鴨店
〒170-0001 東京都豊島区西巣鴨2-5-21笠原ビル1F
03-6903-7878

Google Map

JR巣鴨駅より徒歩10分
JR大塚駅より徒歩8分
都電荒川線「庚申塚駅」より徒歩1分

営業時間9:00~19:00
LAST ORDER18:30
※日曜日定休