ゴーストツアー前☆超閲覧注意 | ☆アメリカのハワイ島で美容師!☆

ゴーストツアー前☆超閲覧注意

そして水曜日の夕方、
ゴーストツアーなるものに参加してきました!!


ここからは本当に閲覧注意です。

ちょっとだけ不思議なものがうつりました…。




{DC308E2E-63B1-4D96-AA75-C7CB2011CC1C:01}

{7C925240-0653-40E8-A119-17E103DCBBDA:01}
ツアーのチケット☆
ボヤけて変な顔なのは旦那。



{A11CF048-C356-4EFE-B409-E031C362A50F:01}
{C64095E1-F1CE-415B-B561-905AA1F16D60:01}
{BF6ED1E3-D1EC-4200-8442-08D46322D6A9:01}
ツアー始めに待つ部屋のまわり。



ここからちょっとビックリした写真が…。

{5EAE90BD-6BCB-45B2-BD21-6C1EB3B6647B:01}
この写真は、上のテレビ画面に過去にどんな写真が撮れたか、
写真をスライドショーしていて、

下にどんなタイプの心霊写真が撮れるか、というのが書いてあります。
オーブや影などがうつると書いてありますが……

{A72E34DE-4022-405F-BC75-1E2826EADA07:01}
両方の写真に何かオーブのようなものが?
まぁ多分レンズのゴミかな?と思うんですが、

アングル違うけど、同じ場所にあるしね(´Д` )


まぁレンズの汚れかゴミでしょうね…。

この前後の写真にはないのが少し不思議ではありますが。


{DDD77621-A5B8-4BB3-BBAB-4CB4C16BDA2F:01}
スタンリーホテルの創設者。
F.O Stanley


{0F6AE7BA-0FFE-4592-84D1-F455F16F4237:01}
1915年のスタンリーホテル


{2FAEB435-6730-4C9B-91D4-7B5B8A3D4019:01}
Dumb and dumber


{28E13F9D-AE28-4CC4-98E0-DFB5A12D2F60:01}{E9DEA185-337D-4FDE-885B-65D5B72C2C6F:01}


なんとここで衝撃の事実が!!!!!


{65534F95-78D9-4447-A776-D86E77F27125:01}
{DD25EB3A-E98A-4711-B971-AB01A1BE283C:01}何年も前だけど、
天皇皇后両陛下がスタンリーホテルに、

しかもスティーブン・キングも泊まり、
恐怖体験をしたと言われている
217号室に泊まったそう。

何より驚きだったのは、
217号室は結構普通の、
というかむしろ狭めの部屋でかなり質素なんで、
お二人が泊まったというのはにわかに信じがたい…。

他にもスタンリーには別棟のセレブ用のコテージなどがあるのに!


両陛下はどんな気持ちで泊まられたのでしょうか(^◇^;)