撮影会★☆by.斎藤 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

先日、撮影会をしましたニコニコカメラアップ!!!!

photo:01



今回撮影にご協力頂いたカメラマンさんは普段VOUGEや映画の撮影をされていらっしゃる濱さんという方だったのですが、撮影後に、カメラの設定の仕方や、光の入れ方など、一時間近く質問に丁寧に答えて下さって、本当にありがとうございましたショック!ラブラブ!!!!
photo:02



写真を撮る事で、沢山の人と出会えるのが本当に楽しいとお話して下さった姿が印象的でしたニコニコ!!!!

協力して下さった、モデルさん、カメラマンさんありがとうございましたニコニコ!!!!

近々Blog、ホームページでスタイルをアップさせて頂きますニコニコアップ!!!!


iPhoneからの投稿