a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

NEW !
テーマ:
紫外線が強いこの時期★
カラーが褪色して、髪の毛が黄色くなったり、パサつきが気になっていませんかガーン⁉️⁉️

髪の毛は、第一印象で人の印象に残る、とても大部分を占めるパーツです‼️‼️✨

集中補修トリートメントで、しっかりとメンテナンスしていきましょう(^^)★💕

{57AC004D-431A-40F0-AD96-0274AC5549D4}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
マット系、アッシュ系でいつもカラーされていらっしゃる方、アッシュ系にカラーをしてもいつもオレンジみ、赤みが出てしまいやすい方へオススメカラーです(^^)★

緑みのマット、青みのアッシュ、グレー寄りのモノトーンを入荷しました٩꒰。•◡•。꒱۶★

ちなみにこちらのお客様はモノトーンでカラーさせて頂きました(^^)★

夏ヘアカラー、ご相談下さい(^^)★💕

{DE134E50-CF77-4B10-8739-C8122DC52A26}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
湿度が高くジメジメで、汗をかきやすいこの時期は、頭皮トラブルがとっても起こりやすい時期(>_<)

しっかりと頭皮のケアをして、トラブルを予防、改善していきましょう★‼️‼️

{3C08D246-AA24-4BA8-85D3-F3E445CD345B}

{CA9E09D7-EC2D-4FEF-8497-E2015FD7F9EC}

{7C0243CF-AEF7-4740-9096-18C7B672FC41}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八百屋さんで美味しそうな野菜が沢山有ったので、今回はピクルスを作ってみました★ 

冷蔵庫で1週間は保存が効くので、お仕事終わりが遅い時でも助かります★✨

お酢は疲労回復効果が有るので、ドリンクでも取り入れています(^^)★💕

{56931FC9-DC9D-41CE-BDB7-A3303A7E7A01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
父の日のプレゼントと先日のお土産を実家に送ったら、お礼のメールと一緒に、送った箱にちょこんと箱入り息子の写メが送られてきましたびっくり!!!!

 
{1DE9F4F1-DB4C-4119-B06D-142225849118}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。