岩手☆★by.斎藤 | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

皆さんおはようございますニコニコ!!!!

お正月はゆっくり過ごせましたかニコニコアップはてなマークはてなマーク

私は実家の岩手に帰りましたが、岩手はこんな感じでした✨❕❕
photo:01


photo:02


寒かったぁーっショック!DASH!!!!!



そして、
斎藤家で新春ボーリングに…☆★

今回座骨神経痛の為参加出来なかった
父が、家に帰るとこんな物を用意してくれて居ました…ニコニコi☆★‼
photo:03


ちなみに私はブービー賞で漬物を頂きましたべーっだ!クラッカー


ニコニコ


今年も皆さん宜しくお願いしますニコニコアップ!!!!!!!!!!




iPhoneからの投稿