明けまして | a'vail OFFICIAL BLOG

a'vail OFFICIAL BLOG

BUCHI子と愉快な仲間達

おめでとうございます[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]

年末年始はどう過ごされましたか[みんな:05]はてなマークはてなマーク

私は地元福島に帰り久々の雪にとても癒されてきましたニコニコ
photo:01


久々のスノーボードは心身の疲れも吹っ飛ぶようにリフレッシュできました!!!

今日は今年初出勤(^ ^)
ワクワクしすぎて4時に起きてしまいましたショック!

皆様、今年もavailをどうぞよろしくお願い致します[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



iPhoneからの投稿